A HAPPY NEW YEAR 2018 !

皆さま!明けましておめでとうございます。コンシェルジュ矢野です(^^)/

遅くなってしまいましたが新年のご挨拶とBLOG新年1回目の投稿です!

今年は皆さまどんな年にしたいですか(*^^)?

私は「健康」と「目標達成」が今年のテーマです。

旅行好きの私ですが、遊びも仕事も力を抜くことを知らず、去年は何回か病院にお世話になりましたね ははは
なのでしっかりと栄養と休息を取りながら思いっきり2018年も楽しみたいと思います。
何をするにも健康が大事ですからね!これが1番ですね!

目標というのは、優先順位が低くて終わってないことってありませんか?
意外とそういうものの方が人生においては大事だったり…(´∀`*)

また趣味も多いので資格に繋げたりスキルアップも目指していこうと思います!



BAレンタルオフィスは今年からコンシェルジュも増え、サービス向上予定です ☆
随時、キャンペーンや新プランなどは、こちらのブログで掲載しますのでお楽しみに!

年末にクーラー清掃や館内の大掃除を行ったことで一段とキレイになり、ご入居者様からも「過ごしやすい」とお声がけを頂きました。

新年から沢山のお客様にお越し頂き、またBAレンタルオフィスの雰囲気が変わりそうです!
楽しいですね ♩

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2018/01/10