3月スタートです 🌼

おはようございます!BAレンタルオフィス矢野でございます (^^)/
本日は朝から投稿します ☆

3月がスタートしましたね!
春が近づくと心新たに頑張ろう!という気持ちになりますね (*´▽`*)



さてBAレンタルオフィスもこの時期はお問合せが殺到しますよー☆
那覇の中心地で起業・サテライトオフィスの開設・ビジネスの本拠地としてぜひBAレンタルオフィスをご活用くださいませ!

今回は個室の空き状況をお伝えします。


■ セミプライベートオフィスEタイプ
1名様用のデスクとイスがあり、コンパクトながらも個室としてご利用いただけます。
起業したばかりの方にオススメです!
また常駐はしないがスタッフ数人で利用したいという方もOK!

■ セミプライベートオフィスFタイプ
備え付けのデスクに3名様横並びでご利用いただける広さのお部屋です。
1名様でも荷物がたくさんあるのでとFタイプを選ばれる方もいらっしゃいます!

※全てのお部屋で人数制限はございませんので交互にご利用いただけます。
※セミプライベートオフィスは消防法の関係上、天井が吹き抜けのお部屋です。(壁高さ180cm)


そしてそして!空き状況のお問合せが多かった大人気のCタイプが1室空きました (^^)/
窓側はガラス張りで9Fの絶景をお楽しみいただけます!

■ プライベートオフィスCタイプ
完全個室のCタイプはPCや書類を広げるのにも十分なデスクが3つとキャビネットが1つ付いており、外の光も入るので社長室のようだね!と内覧にお越しいただくと驚かれるお部屋です。
直接お部屋で来客対応も可能です。
※こちらのお部屋はご好評の為、空き状況を随時コンシェルジュまでお問合せくださいませ!


上記3タイプのお部屋は、下記のサービスが含まれます。

室料、光熱費、共益費、インターネット使用料(有線・無線)
フリードリンク、コンシェルジュサービス(3名) 、デスクとイス、キャビネット

※ コンシェルジュにて来客対応(案内・ドリンクだし)や荷物預かり、その他備品貸出やケータリング、セミナーやイベントのサポートなどを行います。

登記(久茂地)、098から始まる沖縄の電話番号1回線
平日の会議室・応接室使い放題


PC1台持ってきていただけましたら、すぐビジネスが開始できるのがBAレンタルオフィスのオススメポイントです (*´▽`*)

秘書の私たちもご入居者様のお力になれるよう、日々努めております!
ぜひ一度内覧にお越しくださいませ !

最後に ☆
今月の誕生花はチューリップだそうです(*^^)v
チューリップの花言葉は「思いやり」

スタッフ同士やお客様へ、思いやりのあるお声掛けやサービスを心掛けていきたいと思います!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2018/03/01