沖縄で起業する方必見☆お勧め♪シェアデスクプラン

皆様こんにちは!コンシェルジュ仲井眞です。

今日の那覇はぽかぽか陽気ですね♪♪
入居者様の中には、早くもクールビズで活動している方もいらっしゃいます。
沖縄の短い春は、あっという間に過ぎて行ってしまうかもしれません(^^)

そんな春は、ビジネスをスタートするのに一番の季節!
今日は、この春に起業をお考えの方に、人気の高いフリーデスクのプランをご紹介致します!

BAレンタルオフィスでは、フリーデスクのエリアに数十席のデスクを備えております。
平日の9時から20時の間、お好きなだけご利用して頂けるこちらのプランでは、お客様の用途に合わせて3つのプランから選ぶことができます!

Aプラン☆・・・企業をお考えの方に一番お勧めなのがこちらのプラン!
登記利用レンタルオフィスの住所が使えるほか、電話回線も1回線ついてくるので、PC一つで新しいビジネスの準備をしていただけます。
レンタルオフィスで人気の設備である、会議室や応接室の利用も可能なので、セミナーを実施する方や、打ち合わせが多い業種の方にも便利に利用して頂けるプランです!

Bプラン☆・・・会議室をご利用する予定がない方は、こちらのプランがお勧め♪
ネットビジネスやフリーランスのIT事業をされている方などに多くご利用して頂いているプランです。
こちらのプランでは、住所の登記利用か電話回線のご利用のどちらかを選んでいただけますよ!

Cプラン☆・・・とにかく作業する環境が必要!という方にはCプランがお勧め♪
登記も電話も必要のない方にご提供している、シンプルなプランです。
ご利用しやすい価格で、レンタルオフィスの環境を十分にご利用して頂けるので、ビジネスだけでなく、資格試験の勉強など、幅広い目的でご利用して頂いています。

AからCの全てのプランに共通して、1か月単位でのロッカーの貸し出しや、フリードリンクのサービスなど、快適にオフィスで過ごしていただける環境を整えております。
もちろんwi-fiも完備しております(^^)/

久茂地という空港からのアクセスも良い立地なので、開業以来、県外から沖縄へビジネス進出される方には特に便利にご利用して頂いております!

この春、沖縄で企業をお考えの方は、是非、BAレンタルオフィスのシェアオフィスをご活用ください。
ご来店・お問合せをお待ちしております♪


投稿日: 2018/03/15