必見!空室状況~♩

皆さまこんにちは(^^)/ コンシェルジュ矢野です。

先週末は東京へ行って参りました。
少し曇っていたので沖縄在住の私はすごく寒く感じました!
もう秋に近づいてますね(*^^)v

沖縄はまだまだ夏です!湿度も高く蒸し暑い日が続いております。
室内との気温差がありますのでお越しの際には脱ぎ着できる服装がいいですよ♩

さてBAレンタルオフィスの空き状況のお問合せが増えておりますのでご案内させて頂きます。



個室タイプは残り2部屋!1名様用のEタイプ、1~3名様用のFタイプが空いております。
※人数制限は設けておりません。デスクとイスの数です。

フリーデスクはまだまだ空きがございますので、ぜひご活用くださいませ(^^)/

フリーデスクは選べる3つのプランがございます!
① デスクのみ ② デスク+電話か住所 ③ デスク+電話+住所+会議室・応接室利用

ちなみに全てのプランでコンシェルジュサービスは含まれております。
ドリンク・Wi-Fi・ロッカー・カフェラウンジもご利用頂けます!

内覧にお越し頂くと、思ったより広い!思ったより安い!などお声を頂きます。
高級感をコンセプトにしておりますがお値段はプランによってはお手頃です(*^^)v

実際にお越し頂くのが1番ですね!
なんといってもコンシェルジュの私たちが「いつもここ便利だよね」「本当にいいオフィスだよね」と話しているぐらいですから間違いありません♩ 自信満々です(笑)

ぜひ一度デパートにショッピングのついでにでもお立ち寄りください(^_-)-☆
ご案内は15分前後ですのでお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/09/06