個室プラン

レンタルオフィスキャンペーン6月
お早うございます!コンシェルジュ矢野でございます。
本日の沖縄は雨で風も強く寒いですっっ

レンタルオフィスの外にあるヤシの木ちゃんが激しく踊っております(笑)

先週末、福岡に行って参りました。
水炊きを寒いなか食べてシメはラーメンで、最高ですね~!!
美味しいもの食べるとまた1週間頑張ろう!という気になりますね(*^^)v

さてさてBAレンタルオフィスの個室についてのお問い合わせが最近多いので、こちらでもご紹介いたします!

レンタルオフィス個室タイプは6タイプございまして、それぞれお部屋の広さが異なります。

Aタイプ 16.01㎡
Bタイプ 7.69㎡
Cタイプ 11.54㎡
Dタイプ 14.29㎡
Eタイプ 2.70㎡
Fタイプ 6.12㎡

お部屋にはそれぞれデスクとイスにキャビネットが設置されております!

ちなみにEタイプとFタイプは消防法の関係で天井が吹き抜けになっているお部屋です☆

現在の空きはCタイプとFタイプのみです!検討させてらっしゃるお客様も数組いらっしゃいます。
ぜひお早めに内覧にお越し下さいませ~!!!!!!

お申込書を頂いた時点でお部屋の確保をさせて頂いております。
空き状況は随時異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、個室以外にもフリーデスク(シェアタイプ)やバーチャルプランなどもご用意しております。
詳しくはHPのプランをご覧くださいませ。

それでは皆さま本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(^^)/~~~

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/02/09