メッセージボードを設置しました★


こんにちは、こんにちは、コンシェルジュ 平安です。


今月から、BAレンタルオフィス内の2箇所の各カフェラウンジに、メッセージボードを設置いたしております!

BAレンタルオフィスのコンシェルジュ2名から、ご入居者様へ、今日のひとことやお伝えしたい情報などを日替わりで発信して参ります。(^^)

休憩の際などにご覧いただき、ほっこりしていただきたいと思っております♪。

また、コンシェルジュの画力もお楽しみくださいませ。(笑)


2016-12-06-16-11-21

ちなみに、こちらの写真は私の先輩、矢野さんの今日の一言でございます!


私は、今朝出勤して見た瞬間に、心がキュンとしました♪。

なんて素敵なんだろう、と・・・♪。

ご入居者様だけでなく、私までもほっこりしてしまいました(^^)

このようなひとことがあるだけで、とても元気になれますね★



毎日メッセージを発信することが楽しみの一つとなっております♪。

お立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいませ。



また、内覧は随時承っております。
コンシェルジュ一同、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。



コンシェルジュ 平安


投稿日: 2016/12/06