パフォーマンスを上げるための環境とは

皆さまこんにちは!コンシェルジュ國吉です!

本日沖縄は雲一つない快晴です!
気温もぐんぐん上昇中で、現在なんと23度でございます!
夏が一足先に到来したような暑さ♪

そんな暑い沖縄ですが、BAレンタルオフィスは9Fの高層にあるので晴れた空に心地よい風で快適でございます♪

さてさて、“ アツい ” といえば…
現在開催されている平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)!
みなさまもワクワクしながらご覧になっていますでしょうか。


それぞれの白熱した競技はもちろんのこと、参加している世界中の選手が夢や感動を与えてくれますよね~!

私はそんな選手の方々の環境や想いを聞いては感動で泣きそうになります゚( ゚இωஇ゚)゚

その中には経済的、社会的に苦しい中から努力されてオリンピックに出場されている方もたくさんいらっしゃいます。
日本も徐々に変わりつつありますが、まだまだ足りないこともあるようです。
夢や希望があって、志が高い方々がもっと活躍できる環境を作っていきたいですね♪
「環境を整えること」
それが人間が成長したり目標達成する上で一番近道だといわれています。

氷の表面が常に最適な状態に保たれているスケートリンクといった施設などのハード面。
勝負強くなるメンタルをナビゲートするコーチといった人とのつながり。
メンテナンスがされていて自分の足にピッタリなボードといった道具などのソフト面。

ハード面もソフト面もどちらも整えることが、よりパフォーマンスが上がる環境といえるのではないでしょうか。

ここまでスポーツのお話をしてきましたが、ビジネスでも同じことが言えます。

清潔で快適な室温に保たれているオフィス(ハード面)
得意分野を互いに発揮しつつ信頼できるパートナー。
インターネットがサクサク動くシステム(ソフト面)

BAレンタルオフィスでは、ハード面もソフト面もどちらも兼ねそろえております。
居心地のよいオフィスとコンシェルジュサービスで皆さまがビジネスに120%お取組みいただけるようにサポートいたします。

内覧やお問合せも承っております。
気になられた方は、お気軽にご連絡お待ちしております♪


投稿日: 2018/02/15