バーチャルプラン♩

パープル×グリーン
皆さまこんにちは!本日の沖縄は16℃、東京が4℃だそうですね (‘_’)‼
寒い日って朝起きるのだけでも大変ですよね!

北海道に住んでいる友人が雪で手の感覚がなくなるぐらい寒いと言ってました。
長崎に去年旅行で行った時も寒すぎてお水が氷のように冷たく、顔を洗うだけでも一苦労でした(笑)

同じ日本でも寒暖差がすごいですねー♪
沖縄にいると雪は見れないので来年あたり札幌雪まつりに行こうかと計画中です☆

さてさて前回に引き続き、今回も新プランのご紹介です!
今回はバーチャルプランです。

バーチャルプランは2つのタイプになりました!
登記だけしたい → 7,000円プラン
登記と電話番号がほしい → 15,000円プラン

バーチャルプランはとってもシンプルですね(*^^)v
先日も個人事業をされているお客様がHPを作りたいが自宅の住所や電話番号がネットに公開されてしまうのが嫌でとご相談がありました。

バーチャルプランでしっかりプライバシーは守って新しいビジネスに挑戦したいですね!

コンシェルジュにて郵便物の代理預かりもしておりますので、ご安心して頂けます。

また15,000円のプランのお客様は急遽クライアント様との面会が!という際には弊社の応接室、会議室もご利用頂けます。(別途時間貸し)

ぜひ気になったお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご来店でもお電話でもご案内させて頂きます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ\(^^)/

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/01/26