シェアオフィスのご紹介

皆様、こんにちは。コンシェルジュの田島です。

沖縄は、台風10号の影響なのか天気が悪い日が続いています。

もうすぐ8月もおわりますが、沖縄はまだまだ暑い日が続きそうです!!
前回、コンシェルジュの矢野さんがご紹介してくれましたビーチにも晴れた日には、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^^♪


さて、本日は、シェアオフィスをご紹介したいと思います。

こちらのフリーデスク(30席)はご利用者様ご自身でお好きなデスクを選んで頂き、ご利用して頂くタイプのオフィスになっております!!

こちらにはフリーWifiもございますので、ご自身のパソコンもご使用頂けます。 ㋇25日
沖縄の方にも、また、県外から来たときに沖縄でオフィスを使いたいという方にはおすすめです!!!

こちらはカフェラウンジもございます!ホットコーヒーをご用意しておりますので、
休憩などご自由にご利用下さいませ。

8月25日

今後は、フリーデスクエリアにロッカーを設置する予定ですので、ご利用者様のお荷物も入れて頂くことができます!!

今回はシェアオフィスのご紹介致しましたが、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

内覧も承っておりますので、ぜひお越しくださいませ(^^)/
フリーデスクの詳細については、こちらをご覧ください。

お待ちしております。
コンシェルジュ田島


投稿日: 2016/08/25