シェアオフィスからの眺め

こんにちは、コンシェルジュ 平安です。

本日の那覇の天気は晴れ時々曇り、気温は27度まで上がるそうです。
とても過ごしやすくなりましたが、まだまだ、夏の装いの観光客の人々も多くいらっしゃいますね。
やはり、暑いんですね、沖縄・・・。(;^_^

先日、沖縄県の発表で、10月の入域観光客数が76万7900人であったとあり、10月としての過去最高記録を更新したそうです★。
クルーズ船の寄港も増えている為、特に那覇の久茂地、国際通りには連日多くの観光客の方がお見えになります。

私はこちらに勤務してまだ1か月も経っておりませんが、沖縄、那覇には私の知らない魅力がまだ沢山あるのだろうな、と考えることが多くなりました。

そんな私ですが、最近、素晴らしい那覇の絶景スポットを発見しました!!

こちらBAレンタルオフィス内のシェアオフィスから眺める那覇のビル街です。
%e9%82%a3%e8%a6%87%e3%82%92%e4%b8%80%e6%9c%9b
とても開放的で、少しお休みしたいときには外を眺めて・・・♪。お仕事がはかどりそうですね。
夜は、ビルの明かりがとても綺麗です。(^^)

シェアオフィス、とても静かで明るく、お仕事やお勉強にたいへんおすすめでございます!

ぜひお気軽に内覧にお越しくださいませ。コンシェルジュ一同、心からお待ちしております。


コンシェルジュ 平安


投稿日: 2016/11/22