クリスマスツリー★

皆さまおはようございます!コンシェルジュ矢野です!

最近は内覧にお越し頂いたお客様に「ブログ見たよ!」とお声掛け頂く機会が増えて参りました。
沢山の方々に読んでいただけているのを実感しましたが、ちゃんとお得な情報やBAレンタルオフィスについて詳しく記載していこうと改めて感じました(笑)

さて少し早いですがBAレンタルオフィスの受付に大きなクリスマスツリーを飾りましたよ!



夜になるとガラスの外観でさらにキレイさがUPしております!
デパート内もクリスマスの装飾が施され始めてますがBAレンタルオフィスも負けじとキラキラ(´∀`*)ウフフ

皆さん写真を撮って帰られます♪ 嬉しいです!
受付の音楽もクリスマスソングに変更しております。

今回はMOT/Phoneについてご紹介!
BAレンタルオフィスの電話機能はとーっても利便性の高いアプリでのご提供です。

MOT/Phoneをお使いのスマートフォンにインストールしてご利用頂きます。
こちらのアプリでお客様へ電話をかけると先方には弊社からご提供させて頂く098の沖縄の番号で表示がされ、かかってきた場合もこのアプリに着信しますので、沖縄のレンタルオフィスに常駐しているかのようにどこにいても通話が可能です!!!

県外でも海外でもWi-Fi環境であればOKです!
私も起業するならほしいと思っているぐらいです。

また複数名様でご利用の場合、内線番号をそれぞれご提供致しますので、スタッフ間やコンシェルジュとのやりとりは通話無料です。

電話機能以外にも翻訳サービス・チャット機能・Cloud機能等のご提供もございます!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは本日も皆さまにとって最高の1日になりますように(^^♪

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/11/15