はじめまして!

image1 皆様、はじめまして。本日より新コンシェルジュとして入社いたしました、平安 彩 と申します。(^u^)♪


初出勤にブログを書くことが出来、とても嬉しく思います★。


・・・ということで、ちゃちゃちゃちゃっと自己紹介させて頂きます!

名前:平安 彩 年齢:23歳 血液型:B型 趣味:コーヒー、LADY GAGAの音楽を聴きながらドライブすること♪
好きな言葉:袖振り合うも他生の縁


また、コンシェルジュ業務に興味があったことと、矢野先輩の笑顔に強く惹かれたこと・・・♪が、

ここで働いてみたい!と思うきっかけとなりました。




今後、様々なご入居者様とお話する機会がございます。

皆様が快適にお過ごしいただけるよう、★何事にも全力★で努めて参ります。

ぜひ、お気軽に話しかけていただけると嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コンシェルジュ 平安


投稿日: 2016/11/01