ご入居者様紹介 ☆ 第1弾



皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です(^^)/

本日はフリーデスクプランにご契約中のお客様のご紹介をさせて頂きます!

北谷メディア有限会社
末次康博様

まず末次様、BLOGでのご紹介をさせて頂きありがとうございます。
いつも心より感謝しております(*^^)v

沖縄を拠点に活動する地域密着マーケッターの末次様!

起業家・小規模ビジネスのみなさまへ、紹介で見込み客が集まる仕組みづくり「紹介集客術」や、選りすぐりのマーケティングセミナーを行っていらっしゃいます。

お客様からの信頼も厚く、大人気の末次様は毎日ひっぱりだこです ★

そんな末次様にフリーデスクをご使用されているご感想をお伺いしましたところ。。。

「会議室でセミナー」や「応接室で面談」をメインに使わせていただいています。
機能的で快適な空間のおかげで仕事の効率がかなり良くなりました。
なにより素晴らしいのは、コンシェルジュの矢野さん、田島さんのおもてなしです。
いつも美味しいコーヒーを入れてくださったり、ミニ黒板のメッセージ、来訪者へのホスピタリティ溢れる対応など、本当に助かっています。
パレットくもじへのアクセスは、バス通勤が便利でお勧めです。

とのメッセージを頂きました!
嬉しいお言葉を頂きまして、矢野も田島も本日はいつも以上に笑顔です(笑)

BAレンタルオフィスはコンシェルジュとご入居者様の信頼関係の深さも私の誇りです(^^♪

また会議室ではホワイトボードやプロジェクターの貸出も行っておりまして、末次様をはじめ、沢山のご入居者様からご好評頂いております。

さて今月3月23日(木)に末次様がセミナーをされるご予定です!
セミナーというイメージでは考えられないほど、笑い声が聞こえ、お客様皆さまとても満足そうな笑顔でお帰りになられます。

ぜひ皆さまお問い合わせ下さいませ\(^^)/

詳細は下記のHPよりご覧ください。

3.23セミナー
http://chatanmedia.jp/archives/220


それでは沢山のご縁に感謝しながら本日のBLOGは以上です。
内覧も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!


コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/03/10