かんぱーい!!!

皆さまこんにちは!コンシェルジュ矢野です(^^)/

夏が近づいて参りました!
沖縄の夏はイベント盛りだくさんで楽しみです!

BAレンタルオフィスのあるデパート、パレットくもじでは屋上フロアでビアガーデンが先日より始まりました!
外に出るとBIGINの「おじ~自慢のオリオンビール」が流れ、お客さんも一体となって「あり、かんぱーい!」と楽しそうな声が聞こえてきます(*^^)v

開催期間:2017年5月19日(金)~10月28日(土)

ドリンクはビールやカクテル、ワインなど50種類以上だそうです
時間無制限の飲み放題も毎日開催されてます。

ビールにぴったりのピザやソーセージ、沖縄料理に屋台メニュー、ケンタッキーフライドチキンなどのメニューがあり、お腹がすく匂いがしますね~(^^♪

BAレンタルオフィスのフロアから屋上は階段25段を上るとすぐ着いちゃいます!(笑)




ちなみにビアガーデン以外のお時間はゆったりできるPalette Sky Gardenとなっております!
風も心地よくお花や緑も多くリラックスできますので休憩時間にぜひご利用ください(^_-)-☆

お仕事あがりにぜひぜひビアガーデンへ!

今週も残り少しですがHAPPY WEEKをお過ごし下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

コンシェルジュ 矢野


投稿日: 2017/05/24